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制作者ノート

企業が情報発信を行うヒントや手がかりをご提供

制作者ノート

皆さまの課題

悩む佇むイメージ数値イメージオフィス風景イメージ

仕事自体には自信があるが、集客ができない。
人脈や紹介に頼る契約にも限界がある。
税制改正をチャンスにしたい。
効果的な集客の方法はないだろうか。

新しいお客さまを集客する。

特長や売り、きちんとした仕事内容を伝え、

良い仕事をして適正な報酬を得る。

新しい顧客をつくって安定した経営状況をつくっていく。

税理士の方が新たなお客さまを集めるためには、
集客の仕組みづくりが必要です。
新たなお客さまにご自分の売りや特長を伝え、
関心を持って戴く情報をつくって、発信していく戦術の実行も必要です。
税理士様の集客の向上はどうすれば良いでしょうか。

このような課題はありませんか

契約顧問数と顧問料が下がっている
新しい集客方法を確立したい
新しい顧問先をつくりたいが方法が分からない
ウェブサイトから問い合わせが殆ど無い
ウェブサイトをつくっていない
売りや特長を見つけられない
人手を掛けない集客方法を知りたい
仕事内容に自信はあるが営業は苦手だ
相続税改正をチャンスにしたい

あてはまるものがあるようでしたら、是非続きをご覧ください

メイクスの提案

1、私たちが集客向上サポートを行う理由

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2、基本的な考え方

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3、サポート費用

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4、仕組みづくり

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5、集客から依頼へ

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6、ケーススタディ

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